クリスマスイブ

skrhouse2005-12-24

クリスマスイブである。
世界中のあちらこちらでパーティー
サンタさんからの贈り物を楽しみにしていることだろう。
本来、食欲と性欲を満たすという南蛮人由来の祭らしいが、
日本にもその習慣はしっかりと染み付いてしまった。
去年の今頃はGUAMの海でぷかぷかしてしたな。
ずーと前の気がするが、1年たったのか・・・
その期間中にあの「スマトラ沖地震」が起こった。
家に帰ってからその事を知ったが、帰りの駐車場屋の送迎用車のなかで
自分たちと一緒だった人たちが何やら、携帯電話で興奮気味に話していたので、
後から思うとそうだったんだなと思った。(そっち方面から帰ってきた人たちだったから)
また近いうちに絶対に行くぞ。待ってろyo


今夜はMYFAMILYでクリスマスディナーを楽しんだ。
1人ではしれてるが、人数が多いので値も張る。
でも、スキンシップ意味も含めて、一年に一度ぐらいは良しとするか。


何は共あれ、Merry Christmas!!!