風邪にやられた

skrhouse2006-11-07

バカは風邪ひかないはずなんだけれど・・・


去年は風邪をひく前に市販の薬などでこじらせる前に対処をしたので、
なんとかひかずに過ごせたが、今シーズンはいきなり風邪をひいてしまった。
週末から喉の痛みがあったが今日酷くなってしまった。
昨日調子も悪かったので、仕事のほうは事前に休日出勤の振替をもらい休むことにしていた。


朝一に近くの病院に点滴をしてもらい、幾分体が楽になった。
しかし、これはあくまでも一時的なものなので薬が切れてしまえばまた苦しくなるだろうと思っていた。
やはりピークは夜訪れ、食欲が一切わかなかった。
もう薬を飲んで寝るのがやっとだった。