ひな祭・WBC1次リーグ

skrhouse2006-03-03

なかなか、書き込めない・・


公私ともに忙しくなって、今週はなかなか書き込めなかった。話題もないし・・・


R32が日本でも発売された。
今日たまたまDUOへ行く用事があったが、さすがにR32はなかった。
カタログで我慢して帰ってきたが・・いいね。
この試乗車は当分はないだろうが、こいつも是非乗りたい1台だ。


今日はひなまつりだが、とうとう今年はお雛様を飾らずに終わってしまった。
飾るスペースがないわけではないが、出し入れがメンドイからかな。
たまには出して風を通さないと湿気てしまう。


WBCの一次リーグが今日から開幕した。
序盤は2−2と格下「中国」相手に苦戦したが、中盤以降はHR競争のようにアーチの攻勢。
すんなり勝って2次リーグへLet’s GO!
それにしてもイチローは大丈夫??