DEATH NOTE デスノート the Last name

skrhouse2006-12-03

最後に名前を書かれたのは誰だ。
原作を読んでいないので原作と映画との評価は出来ないが、
ストーリーは最後までどうなるのだろうと楽しく観れた。
1があって、2だとは思うのだが、内容的には2が楽しかった。
反面、SFXは費用的な面もあと思うが、多少ショボく感じたし、主要人物を除くエキストラは??的なイメージを受けた。
また、最後のほうは人を殺しすぎだったようにも感じた。


漫画から映画化されるパターンは最近増えてきているが、これでまたその傾向が強くなるような作品だった。


原作はもっと事細かく表現されていると思うが、どこまで忠実に再現できたか今度時間があったら原作を読んでみたい。

個人評価 7点(10点満点)