イチロー選手

skrhouse2006-01-04

本日のTV「古畑任三郎ファイナル・フェアな殺人者」でイチロー選手がドラマデビューを飾った。
これについて少し、
古畑任三郎シリーズは多分すべて見ていると思う。
毎回多彩なゲストが犯人役を演じ、視聴者は始めから犯人はわかっているが、
田村正和演じる古畑刑事が犯人と対決する過程が一種独特なものを持っているのが、受けて今日に至っているのだと思う。


イチローがどんな演技をするのだろうかと興味津々で、内容より演技に注目していた。
最初演技が固めかなと思っていたが、これが通常のイチローなんだと思え、
見るほうも最後は内容の方に集中出来ていた。
設定は実際ありえない内容なので、イマイチの様な気がするが、
俳優イチローとしては全体的に十分な演技だったと思う。
また、何かの機会に是非出演して欲しいが、ありえないだろうな。